見出し画像

お願いがあります!!

↑ここからKanakoが歌う新曲が聴けます♪
現状、フリーダウンロードが可能とのこと!

今後、CD化する時に聴けなくなる可能性はありますのでどうぞお早めに✨✨

いっぱいダウンロードされたら、、、

(いずれCDとして形になる物だという予定のはずで)

ベストな曲順、位置に持っていける気がする!!

ルラル(20年くらい前の話)の時も、2004年に発売したアルバムで9曲目で12曲中の9番目という位置が良いのかどうかはあるけど、いい位置だった気はします!
そして、その時も一度はスタジオのマイクをセッティングした(TVなんかでよく見るブースの中ね)ところでひとりポツンと立って、自分で作曲した歌を歌ったんだけど、全員一致でわたしの歌はなしだという事で、、、。
自分でも認めなくちゃいけないくらいの不安定な声でした💦

今だって安定感があるかといわれたらまだまだなのですが、なるせさんの周りにいらっしゃる仮歌シンガーでもあり、YouTuberでもあるミキ・パンダさんと、とても華やかなバンド経験をお持ち(ex.少年ナイフ)のLitsukoさんが、助っ人としてコーラスを歌ってくださいまして!!

そのお陰で(皆さんのコーラスも超ソフト!)こりゃ、次はソフトロックだな^ ^
と、

調子に乗ってしまいそうなくらいに素敵な感じに仕上げてくださいました!

ふふ、成瀬英樹さんも、ソフトな感じでうたってくれてるーーー!!

という事でご報告でした!

わたしのしゃべり声に近いかもしれません!
なるべく、話すような感じで歌いたい。

歌詞の通りなんです♪

いつかのキミの話聞かせてよ!
いつかのゆめの話聞かせてよ!

誰かの夢の話を聞くの、わくわくするじゃないですか^ ^✨✨そんな歌です〜

どうぞ、よろしくお願いしますーー!
どうやらコーラスが癖になるウワサあり!

ー曲のコンセプトー

最後にこの曲のコンセプトの話。
かなこが「リーチング・アウト」という曲を作っている設定。歌の中で"今まさに作ってます"という歌。

歌の中の歌!

伝わりました??
わたしがなるせさんに歌詞をお渡しした時に、
この部分は不確定です、というメモ書きもそのまま、
歌詞の中に残したら、、、

なんと!

そこもメロディをつけて歌にされておりました、笑!

あー、いっぱい遊んでとても良い時間が過ごせました!!話せてスッキリ!

なのですが、あれ!?わたし、まだやる事ある!!
もう1人の秀樹さんに報告できそうな事がまだない!
もうひとつ歌う歌があったんだった!
(忘れていたわけじゃなくて単にお給料日を待っておりました。形にするには元手が要る!)
この話はまた明日にいたします。

おやすみなさーーい^ ^✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?