注目記事ですか?!


ありがとうございます😭

♡くださった方の記事へも早々にお邪魔させていただきます!
役立つ事、探しつつ楽しみながら書いていきます。よろしくお願いします✨

誰のために書いてるとかそういうのはまだ自分でもわかってはいなくて、ただこうやって書いていると頭が整理されるなぁ、とそう思います。

友達と話していると、自分でも気が付かなかった望みなどが浮かんできたりしますよね?

そういうのと似てると思います^ ^

♦︎ ♦︎ ♦︎

注目しているドラマ

昨日寝る前に、BSを何気なくつけました✨

あ、映画の偶然と想像の3話目に出ていた女優さんだ!(今調べたら、河井青葉さんでした✨素敵な人だなぁ。)

という事で、

もう寝なきゃなのに途中まで観ちゃいました。
内館牧子さんのドラマでした。

ほんの30分観ただけなんですけど、こりゃわたしの心の隙間を埋めてくれそうな、そして本音ばかりが詰まっているドラマだと思いました。飾ってばかりじゃ生きた心地がしませんからね!

♦︎ ♦︎ ♦︎

ラジオ配信

さて、注目記事に選んでいただいたので、こんな時は宣伝✨

スプーンという音声配信アプリについて、何度か以前にも書いた事あるのですが、な、な、なんと!!

わたしの敬愛するミュージシャンの出演が決定ー!!

黒沢ヒデキーーー!
(黒沢秀樹: エルアールのギタリストであり、1999年にソロアルバム"Believe"を発表以降も彼だからこそ光る歌、影とされる部分を色づける歌を続々発表中。
そんな彼のファンをもう一度やり直しているわたしです^ ^♪

スプーンのONラジへのゲスト出演が決定!!

5/27  Spoon オンジさんの配信にて 19:00〜


(リンクはまだありませんでした。画像のみ発表されていました。画像使ってくださいとの事でほっとしました〜)

#Spoon  #ラジオ配信アプリ
#ONラジ

前回のONラジのアーカイブを貼っておきます!

予習しようと聴いてみました♪
アプリを聞いている人はコメント欄で
「こんにちは」
「楽しみにしていました!」
「仕事終わりで聴いています。」
「いつもより、緊張してません?」

このように完結した短めの一文を入れる事で、拾ってもらいやすいのかな?と思います^ ^

わたしはどうもコメントが長くなったり、突っ込み辛いものになってしまうので改めたいと日々思っています。返しやすいコメント✨わたし、ファイトー!

どんな回になるか楽しみですね!
音声配信って実は気軽にやったらいいものなのかもですね^ ^✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?