300回生放送ですよ?


チャオ!

わたしも聴くよー^_^✨

いやぁ、お昼の時間が楽しみなのはこの番組のおかげなんです。

仕事でもやもやする事があっても頑張れる!
午後もその勢い…いや、そのLowペースモードに

"何わたしイキってんの?"
"ゆっくりいこうよ^_^"

ってなるからとても助かってます!

世の中変えようとなんて思ってない、笑。
一人が二人になってそして10人くらいになって、
密かに熱い10人くらいが何かする事くらいはあるかもしれないけど、やれる範囲でやれる事をってのがいいですねぇ。

そういう場所へ行きたいですよね!

👆⇧⇧では、お昼に会いましょう⇧⇧👆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?