見出し画像

色々みんなでテスト中。

TikTokなどのショート動画特集という投稿にしたいと思います!

クラファンに関わっているメンバーでもあり基地のパートナーメンバーでもある仲間たちがせっせと秀樹さんを宣伝中!!

なかなか斬新でしょ?? 
基地=secure base(詳しくはリンクを見てね!)という場所でね、ミュージシャンのヒデキングの話を聞くじゃない?悩み事の話に発展しまして、、、

キング&チキンといって石田ショーキチさんと組んで弾き語りツアーをされてた時期もありました、その時のニックネームです。)

そしたら、土日は特にお子様を養育しながらのお仕事だという話。それじゃ、体がいくつあっても足りません!

秀樹さんには、まだまだ歌って欲しいし、アコギもエレキギターもギャンギャン弾いて欲しいから、やれる事あったらやります✋✋✋✋
と、5人くらい、いやもっとたくさんの人が手を挙げたわけです。わたしも。

コロナ禍で、テレワークでみんなリモートで仕事してるんですよね?じゃ、リモートで秀樹さんの応援だってやれるんじゃない?なんかそんな考えに至りました。コロナ禍から生まれた事です。元気に生きていく事をわたしは決めたんだと思う。子育てしながらでもやれる事を必死に探しています!!!

共感いただける方ぜひ見てくださいね!

YouTubeのショート動画だったり、TikTokへの投稿と同時にできるインスタのリールだったり。

こんな機能知ってました??

YouTubeInstagramも知ってる。
だけど、その中のまた違う機能を使って、宣伝に特化して大人が本気(遊んでみるとは言ってますが寝る時間を削ってやってるんどからやっぱり本気)で複数人でやってるわけですよ!

さぁさぁ、観るだけでもそしてYouTubeのチャンネル登録も!!

ぜひお手伝いしてくださーいzzzz
そろそろ寝ます。。。

クラ ファン、、も やって  ま す  zzzz
残り時間僅か!!!

#securebase

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?