そだて!しあわせくん


いやぁ、ついこの前100回を迎えたと思っていたらもう150回ですよー!

検索してみました^ ^


という事で、その150回付近で生放送をする事になっているそうです^ ^

12/21(木)
放送開始時間:お昼12時 こちらへどうぞ💁‍♀️↓


(standFMのアプリをダウンロードして、わたしがしたように検索のバーから【クロソワン】で検索するのもいいですよ!)

前回も1時間ほど喋っていたと思うので1時間は放送されるはず!その日ちょうど娘の学校の用事があって昼までの仕事にしていたのよね^ ^

わいわーい🙌🏻
まるまる聞けるのではないかと思っています。

生放送中に読まれるお便り募集中です!!

『良いも悪いも今年一番の出来事』でお便り頂けると嬉しいです!
と、Xに書かれていましたよ^ ^✨

アプリをダウンロードすると、紙ひこうき▷のアイコンからレターが送れます✉️✨✨

今年は何があったかなぁ。
振り返ってみようかな!いや、やめておこうかな😆笑えるような話はないよ!

もう少し悩みつつ、ほのぼのする話が思い浮かんだら送りたいな〜✉️✨

さてと、昨日の最終回だったドラマ"たとえあなたを忘れても"(視聴率良くなかったの?めちゃくちゃいいドラマだった!子どもが繋ぐ家族の絆。ジーンと来ました!)をまた観て、夜だけど洗濯物干して寝ようと思います^ ^

今日もしあわせ、みんなしあわせ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?