そろそろ

またnote書いていこう!

なんか暑いし。部屋にいる事多いし。
抱えてる事、山積みだけど「まぁ、いーか」で乗り切ろう!

さてさて!

なんだかんだ聞いてます📻✨

お昼休みね、会社の人と話したりしないのよ。
コミュ障なのかもしれないけど、仕事はそれなりに楽しんでいるの。
男だらけの職場を選んでるのはきっとその辺が楽だからなのよ。

男の人って細かい事気にしないじゃない。

それがいい場合もあると思うのよ。

子育てに関わる時にはそれがどうかよね。
これから知っていこう!時代はどんどん変わる。
変化に慣れていこう。

今はそんな気持ちです。

お便り募集されてますよ??

ぜひぜひー。

わたしも書くよー^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?