見出し画像

会社行くってば。

と、完全に休日モードだけど!
準備しながらのスマホ検索。

Instagramまで見始めてしまいました💦

高校の頃の同級生のInstagramを見ていたら、

実は同級生のお兄様が手がけたショップと書いてありました!

あ、彼(わたしも同級生で5年間同じクラスでした〜、5年同じクラスっていうと一択になるかもね!)のお兄様ね!

時々、金沢に話題になるショップを作ってくれてる
十数年くらい前には、ハンバーガーショップを経営していたね🥯
金沢盛り上げてるのが伝わる!すごーい!

三人兄妹のご長男が社長なのですね!
末っ子の妹ちゃんとも知り合いは知り合いで(高校が同じでひとつ下だったかな?)。

卒業後全く違う道へ進みパティシエになり、

同じく(↑新しくオープンしたお兄様のジュース屋さん)フォーラスに入ってるお店にお勤めだと数年前に連絡取り合った気がする!

兄妹の連携も密かにあるかもしれないね!
妹ちゃんもジュースの考案とか考えていそう!

そして兄妹の真ん中に挟まれている、
同い年の彼もなかなか面白い方でね、
わたしは工業系の学校行ってたんだけど、
早々にここは違うと思ったのか、
授業中に、色彩の資格勉強を堂々としていて、
将来、何になるんだろう?って密かに眺めていた人でしたね。

ご兄妹で、お店を盛り上げているのかもしれないですね!(わたしの想像ですけども)

ラベルフルーツ行ってみようと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?