見出し画像

今日の予定

予定は未定。

うう、過密過ぎてどれかは抜けると思われます!!

なら、準備を早くしたら良いと思うのですが、
これも大事な準備!!

主人には、母の誕生会に行くといい、
焼肉店を予約しました!(今日のお昼の事)
焼肉を食べながら、母に子どもを預けながら
ジュージュー焼いて、19時に参加予定!
(母に失礼か💦その場で判断!)

19時

Spoon(スプーン)という、音声配信アプリで
"オンジ"
カタカナでオンジで一番上に出てきたので、
その方のLIVE配信で聴けますよ〜。

良い年齢の、男性3人のトーク(笑)
それだけで、なんだか楽しみ。大人になってから男子校じゃないけど、なんだかそういう場所を除くような気持ちになるのはなぜ???きっと、予習した回のONラジがガチ告白してたからだと思います。

Spoonというアプリをまずさがしてね!

21時

黒沢秀樹オンラインコミュニティ(secure base
のパートナーミーティング(確かそのはず)
焼肉屋からの帰宅時間になりそうだ、、、。

22時

追っかけるファンがタイトなんだから、
黒沢さん、もっとタイトなはず!

ジョギングしたと思って、切り抜けましょう(笑)

この日の事も思い出しながらだね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?