久々のInstagram

Instagramが宣伝にいいらしい。
いいらしいのだから投稿だけでもしなくちゃ!


きゃー!

ピックのグッズ販売 ❤︎^_^❤︎

何年待ち望んだのかしら?

思い起こせば、、、

あれは10年前、、、

ふふ、それも大切な思い出でした!!

ありがとうございますーーー!!

ということで、Instagramに投稿した報告でした♪

目が覚めたので✨

少し仮眠します。お休みの日だから💤

以下、同文。
♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

会場でグッズ販売がある事をYouTubeで話されていました^_^✨
あ、それそれ!ピック、10年待ち望んだやつでした✨
待ってみるもんですね♪
ありがとうございます♦︎

プロフィールページより、黒沢秀樹YouTube生配信アーカイブが観られます!どうぞ!会場に行かなきゃ!

そして、黒沢秀樹さんからのメッセージは今日の18時エフエム太郎で聴けちゃいます♦︎新曲も少し流れる模様♦︎ぜひ18時エフエム太郎にお寄りください!
❶レディモというアプリをダウンロード→「エフエム太郎」を探して聞く 
❷Webで聞く📻

ファンの皆さま、これからファンになりそうな皆さま待ってまーす!!

#黒沢秀樹  #黒沢秀樹のひとりぼっちシリーズ #youtube 
#長田進  #棚沢雅樹 #冨田譲 #田中貴 
#エルアール

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?