KFC

「ケンタッキー・フライド・チキン」って中黒があると読みにくくないですか? 「けんたっきーふらいどちきん」で変換したら勝手に挿入されてしまいました。

そんなことよりもケンタッキー・フライド・チキンが食べたいのです。オモコロチャンネルでケンタッキー・フライド・チキンの動画を見たら、そのほかにもケンタッキー・フライド・チキンにかぶりつく動画が多数おすすめに出てきました。しかもご丁寧にケンタッキー・フライド・チキンの定番であるオリジナルチキンの部位も解説してくれたりなんかしちゃって。もう頭の中はケンタッキー・フライド・チキンでいっぱいです。次にF1の観戦をするときはケンタッキー・フライド・チキンを注文することにします。

あなたもケンタッキー・フライド・チキンが食べたくなってきましたか?

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?