見出し画像

文字のやつ #1

文字を加工していろいろ作ったやつの記録


画像1

はじめて作ったやつ
youtubeの急上昇ではよく金色のグレデージョンが使われていたので試してみた
ピカピカ感がなくて残念

画像2

2つ目
前回よりもピカピカ感が増してよかった
全体にぼかしをかけることで色のムラを減らすことができたと思う

画像3

3つ目
立体感を出そうとして失敗した
光の加減はblenderとかを使ったほうがいいのかもしれないと思った

画像4

光沢がない
もっと色の流れがはっきりしたほうが見栄えがいいなと思った

画像5

済スタンプ
破片ブラシを使ってハンコっぽさを出せたと思う
汎用性の高いものもいろいろ作っていきたい

ぷりん

画像6

ぷるぷる感を出そうとしてどうにもうまくできなくて諦めた
他の画像みたいに入れると違和感がすごいのは何が間違っているんだろうか
グラデーションは悪くなかったと思う
桃と紫の間に1pxの白線を入れることでくっきりした気がする

海開き

画像7

中央の白さを波のように演出したかったけどできなかった
もっと細い線で白をいれるべきだったと思う
高度なので曲線でグラデーションを入れるのは避けるべきかも

ゾンビ

画像8

上下で違うトーンを使う試みをした
上は欠片ブラシ使ってぶつぶつっぽくしている
下はGペンで線を引いた後に指先ブラシでくすんだ感じに
ゾンビっぽさはない
欠片ブラシの色は白よりも黒にしたほうが良かったかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?