見出し画像

ハムナプトラ2黄金のピラミッド

どうも‼︎映画コメンテーターKABAこと樺澤隆裕です✨✨今回ご紹介する映画はこちら💁‍♂️💁‍♂️
https://youtu.be/R-eySSYbNZc



前作に引き続き連チャンで観ちゃいました‼︎

今作では、結婚して子供が生まれその子供アレックスが大活躍する作品となっててファミリー愛が描かれているのも見どころですねー♪

あとは、前作では登場シーンが少なかった敵役のアナクスナムンもメインになってます。。
アナクスナムン、イムホテップ、、、んー呼びにくい、覚えにくいww

 前作「ハムナプトラ/失われた砂漠の都」から2年の歳月を経て制作された冒険アドベンチャーの続編で、、、

死者の都ハムナプトラでの死闘から8年!!

リックとエヴリンの間にはアレックスという息子が生れ、世界各地で遺跡発掘に忙しい日々を送っていた。が、、、

そんなある日、ふたりは金色に輝く不思議なブレスレットを発見するが、それをいたずらではめた息子アレックスが何者かに誘拐されてしまいそこからダダダだっと……。ストーリーが展開されていきます。。

今回の2でエヴリン役のレイチェルワイズが最後なので、、、ぜひ見てくださいね〜

今回もセクシーかつ強め系女子炸裂のレイチェルワイズ‼︎

要チェックです(^^)