ブラック企業 企業戦士 樺沢潤 ベンチャースピリット注入 熱血COO時代

いや~これまた懐かしい!

樺沢潤の熱血COO時代

もう20代になりますが、本社、ジャスネットコミュニケーションズの関連会社を作り、創業時代のベンチャースピリットを注入したような会社を作ったことがありました!
その名も、ジャスネットエージェンシー
しかもリンク先は、Find Job!ですね。
これは、もうだいぶ昔ですが、2000年当初に、私が社会人入社の23歳ころ、Find Jobの社長は、mixiの創業者の笠原健治さんと個別にやり取りしていたような時代でした。
いちど、採用インタビューなどで取り上げてもらったときのシコリみたいな形で掲載されていたんでしょうね!

ジャスネットエージェンシーCOO 樺沢潤

ホームページ
http://www.jusnet.co.jp/agency/
郵便番号
〒150-0042
住所
渋谷区宇田川町33-7 都民興業渋谷ビル
設立年月日
未入力
資本金
1,000万円
代表者名
矢島 雅己
役員
未入力
従業員数
5名
業種
その他(サービス)
売上高
未入力
競合企業
未入力
事業内容
会計、経理、人事に卓越した情報媒体を持つエージェント。

  1. 経営人事の変革を実践する雑誌「Executive Matter」
    http://www.jusnet.co.jp/em/

  2. メールマガジン「成功したいビジネスマンへ」
    http://www.jusnet.co.jp/m/

  3. 総合ポータルサイト「ビジネス文書の森」
    http://www.jusnet.co.jp/business/

  4. FAX媒体「人材・組織の解決!ジャスネット通信」

広告代理業務。

この会社の実質COOを僕はやってました!このメルマガ「成功したいビジネスマンへ」や「ビジネス文書の森」はすごい生みの苦しみがありました。サイトごと無くなってしまいと、本当に寂しい気持ちになります。ビジネス文例集としてジャスネットに残ってはいますが。

とにかく、毎日15時間労働、そして、土日返上が当たり前だった。
今の時代ならば、完全にブラック企業ではありますが、当の本人は、熱血なる企業戦士として頑張ってました。
この時にベンチャースピリットを注入 熱血COO時代

樺沢潤 熱血

熱血情熱!日本一頑張る男!樺沢潤 ありがとうで変わる感謝の超星 でもとりあげましたが、この時期の僕ってこういう熱血漢みたいな発言が多いんですよねww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?