ブログ?日記?

ドーモ、かばんはざーど改め志喜屋夕です。
今までニンジャスレイヤーTRPGのルールブック閲覧及びファンメイドアイディア投稿のためにnoteを利用していました。

ですが、メインで身を置いているTwitterの居心地がやや悪くなってきたのと、お付き合いさせていただいているパートナーさんがブログを始めたいという風に言っていましたので、良い機会ですからぼくもnoteをブログとして活用してみようかなと考えた次第です。

ぶっちゃけどんなこと書いていくかも分かりませんが、ひとまずTwitterの代わりにnoteを利用するくらいのつもりで継続を目指します。
Twitterの代わりに、なんてやり方を続けたら記事数がとんでもないことになりそうですが。

noteを選んだのも手近だったからに他ならないので、別のプラットフォームの方が良さそうであれば鞍替えする可能性もあります。

またそれとは別に目論んでいることもあるので、同時並行で進めて行けたらいいなと思っています。
距離感の近かった方々ならご存知かと思われますが、今はリアルがやや忙しいので、追々、、、

三日坊主で終わる可能性もありますが、よろしくお願いします。
黒歴史は包み隠さず刻み込んでいく所存です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?