見出し画像

iPhone15ProMaxの感想(5日間程度)

先週木曜日に届き、金曜日からメイン機として使用。
その感想をブログにまとめてみた。

詳細は記事を読んでいただきたいが、
率直な感想を言うと変えて良かったと思っている。

ProMaxで懸念していた重さ、タイプCによる快適さ、画面の大きさ、
バッテリーの持ち、5倍光学ズームなど
日常生活では充分に快適な端末になっている。

加えてチタニウム素材による高級感は
多様なAndroid端末でも珍しいのではないだろうか。

もちろんこれ以上のハイスペック端末や
使いやすい端末もあると思うし、
価格と性能のバランスには疑問もあるが、
買う側、使う側が納得していればそれでいいと思う。

まだ1週間も経っていないので、
これから不満なところや欠点も出てくると思うので
その際はその都度検証していきたい。

それまではとにかくこのiPhoneを楽しむことにする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?