見出し画像

モバイルパーク行こうぜっ!

東北楽天ゴールデンイーグルスが本拠地としている楽天モバイルパークにファンクラブ登録したうえで入場すると、その回数に応じていろいろな記念品がもらえるそうです。
…すみません、ドラゴンズ支配下のエリアに住んでいるものであまり詳しくないんです…

その中になんと指人形があるとのこと。全12種らしいのですが、とても直接に手に入るものではありません。
そこで頼りのメルカリ。

それなりにお高い値段だったので、買えそうなものをチョイスして6選手まで集めました。全部集めるのはちょっとしんどいかな?

なかなかに良い出来なのですが、表情が懐かしの「イレコミ君」を思い出します。

え?7体あって、2体が同じような顔をしてるって?
はい。間違ってダブって購入してしまいました。
ああ、もったいない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?