見出し画像

恐竜でたぞ!恐竜じゃないものもいるけど

エンスカイから「ジュラシック・ワールド ソフビパペットマスコット」が販売されました。
映画に登場する恐竜や翼竜、そしてモササウルスが含まれています。最初に販売情報を見た時には、恐竜ソフビか!と思いましたが、ラインアップに主役級の「BLUE」と、映画に登場する架空恐竜「Indominus Rex」が含まれているので、やっぱり「映画キャラの指人形」なんでしょうね。

さ、梱包をときましょう。


映画の雰囲気を存分に味わえます。そして開封。


エンスカイですから袋入りです。いつもよりは開けやすくなっていました。
中身は全10種です。なかなかいい出来栄えでしたよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?