見出し画像

今回は大丈夫

3月15日に入ってポケモンキッズキョダイマックス2が発売されました。

前回は油断していてすべてそろえるのに苦労しましたから、今回は発売日当日に店に並ぶ確率の高いAEONに狙いを定めることといたしました。

結論から言えば何の苦労もなくすべてそろったのですが、前回が好評だったのか、発売日から数日が経っても、コンビニでも近所のスーパーでもきっちり全種そろっていました(逆に売れてないってことか?)。

画像1

それはともかく今回も満足なラインアップです。

画像2

第一弾の分も加えて、おなじみのポケモンを並べてみると

画像3

こんな感じです。また一番最新のポケモンを並べてみると

画像4

こんな感じです。

第三弾が待ち遠しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?