#15 ちょっぴり動画制作密着企画【7】

こんにちは。またまたちょっぴりです。
いつも読んでくださりありがとうございます。

というわけで今日も今日とて動画作っていきます。

8/2AM9:00

起床。また例の如く単純作業です。

PM5:00

隊長さんから2016年度演舞ROCKYOUの制作依頼。
(こっちは専属で編集だからいいものの、
隊長は全部署の会議出て、全イベントに参加してて、
逆に何処の時間で編集してんだよと不思議になります。
それで凄いもん作ってるからあの人やべえ。)

もちろんイエスですとも。
というわけでPOWERは中断して、OP制作です。

画像1

久しぶりのAfterEffects殿。
うーん扱い慣れないなあ。

とまあそうこうしているうちに、

PM8:30

OP動画提出

PM9:30


この前演舞署に提出した南中と、OP担当した16年度演舞が公開になりました!ぱふぱふー!

画像3

付け焼き刃のわりには、上手くいった(?)

南中
https://youtu.be/fd73UswiTnc
(OP・本編 
 ちょっぴり)

2016年度演舞ROCKYOU
https://youtu.be/0ekVHpj_DAg
(OP:ちょっぴり 本編:新歓隊長)

是非見てくださいな。

PM10:00

作業再開。

8/3AM5:30

画像2

あぁそろそろ暗い時間に寝たいなあ。(うとうとして携帯を顔に落としながら。)

今日は2018年度演舞POWERと
2017年度演舞零-zero-の公開日です。

おたのしみにー。

仮眠しまーす。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?