#13 ちょっぴり動画制作密着企画【5】

こんにちは。ちょっぴりです。
今日もお動画の報告をしていきたいと思います。

7/31AM7:00

画像1

朝は動画編集に手をつけず、お勉強です。
(この後爆死します。)

PM4:00

ついに今期の授業おわったーーーー。
今日から18年度演舞POWERの編集へと専念していきます。

画像2

開幕はやはり並べ作業。
流石に飽きてきましたね。

南中に比べて人が3倍くらいいるので、純粋に作業量も3倍されてエグい。

画像3

今日はご飯担当の日なので、料理と編集を並行でやっていきます。

8/1AM1:00

率直な感想を言います。

過去最高クラスにむずい笑

めちゃくちゃテンポが早くてエフェクトを入れる隙がない。
→画面の切り替えで見せる。
→扱う人数、回数が尋常じゃない。

なんだか半日くらいやってましたが1分の動画にもできてません。えぐう。

画像4

(なんか編集ぽちぽちは手が疲れるので今日から封印してた相方マウス君もお供します。)

AM4:00

画像5

エフェクトはタイミング頼りにしているので、タイミング合わせとサイズ変更みたいな簡単な作業をしていないのですが、まあ人多くて時間がかかるかかる。

既に夜勤残り1時間みたいな顔しながら作業しています。

画像6

締め切り間に合うか不安だなあなんつって、また寝床はオフィスルームになりました。

AM5:00

これは果てしない。いったんおやすみなさい。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?