見出し画像

#14 ちょっぴり動画制作密着企画【6】

こんにちは。ちょっぴりです。
今日も動画作り頑張っていきましょう。

ってわけなんですけど別に面白い展開があるわけでもなく、ただひたすら切って合わせてをし続けるのみ。

8/1AM9:00

画像1

(関係ないけどエアコンがくさすぎる。)

締め切りも近いので朝からノンストップで作業。

内容は切る。サイズ変える。繋げる。
ただそれだけ。

〜12時間後〜 

半日やってもせいぜい進めて1分。これが24人という大人数を同時に扱う怖さ。
ちょっくらバイトのため作業中断。

8/2AM3:00

バイトを終え、ご飯、寝る用意を済ませ作業再開。

画像2

(マウスパッドはしょうがないので椅子です。)

ひたすら繰り返し。

8/2AM6:00

画像3

左の小刻みに切れてるのが作業済みエリアです。
作業時間で言ったら24時間超えてきてるくらいですがまだ半分です。

ああ桁違いの難易度。
こんな厳しい戦いは初めてです。
普段はポンポン出る構成が尽きて、いよいよシャワー浴びながら音源を聴いていました。

あんまし面白いことはなかったんですが、現場からは以上です。

これに加えて新歓の全仕事を並行してる隊長さんやっぱエグいわ。

また仮眠したら作業しまっす。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?