#16 ちょっぴり動画制作密着企画【8】

皆様いかがお過ごしでしょうか。
ついに制作から1週間経ちましたかね。
いよいよラストスパートです。頑張りまっす。

8/3AM9:00

画像1

ムクリ。

やばい、絶好調すぎる。

3時間睡眠も慣れたもんです。

作業がえげつなく捗ります。
ついに身体ぶっ壊れましたかね笑

PM2:00

大枠ができたので調整に入ります。

あと暇そうなところにエフェクトを入れていきます。

そういえば編集していると、集中切らせないために基本的にご飯食べ無くなるのでゴリ痩せます。

PM5:00

画像2

で、できたああああああ!!!

いやこの編集コマ数は壮観。(写ってるのはほんの1/7)

多分後にも先にもない最難関編集でしたね。

あとは書き出し作業で1時間くらいPCにお任せします。

PM7:00

演舞署さんに提出!

PM10:00

画像3

おや?


はい、というわけで最後の編集の場所に「羽田空港」を選びました!

なんでかって?

空港の雰囲気が好きすぎて
空港で勉強して作業するってのが夢だったからです。
そんだけ。(突然のイエスマン行動)

画像4

あと、土木工学を大学で学んでいるからか空港のインフラの絡み合ってる感がめちゃくちゃすこすこ。

なんか1時間くらい道路見てうへへーって散歩するなど。

(早く編集しろや)

そうですね。

本日公開
2017年度演舞 零-zero-
https://youtu.be/AXXJHwWFkNo
(OP・本編:新歓隊長)

2018年度演舞 POWER
https://youtu.be/sKnqDfZyLT8
(OP・本編:ちょっぴり)

8/4AM1:00

画像5

誰もおらんし、空港の中でもつまんなそーなとこ座ってしまいましたが、

ラスト頑張りまぁす。



次回-連載最終回





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?