見出し画像

#12 ちょっぴり動画制作密着企画【4】

先に謝ります。
ごめんなさい。

今日はほぼ作業できてないです笑

こいつ期末試験の期間だというのに一体いつ勉強してんだよと。はい、おっしゃる通り。
試験やばくナテキタヨー

とはいえ、動画を別に放置してたわけではないんですけどね。

7/30PM2:30

担当演舞①南中完成。


足りないパーツがあったので、届き次第演舞署さんに出そうと思い待機。

PM4:00

長い休憩を終え、担当演舞②POWERに入ります。


と、思いきや。

明日テストやん
しかも、留年のカギになるやつ。

PM5:00

画像4

こ、ここは。
そうです。我が通う大学のキャンパスです。
1ヶ月ぶりの本気モードであります。

画像2

動画の提出遅れがいたので、エンコードしながら勉強します。かああ
ついでに南中が完成したので提出。

PM23:00

画像3

今夜は提出した南中動画を見返して、調整の作業に入ります。
あんだけ深夜に作ってるとボロが出てるし、冷静に見てるとまたいいアイデアが出たりします。

あ、0.01秒今抜けてたなとか、エフェクト遅いなあとかたくさん突っ込むので大変です。
大事な作業なんですけども。

7/31AM1:00

画像3


明日は大事なテストなので、今夜はこの辺で寝ます。

みんなは2階の寝室でいつも寝てるんですが、編集中の僕は1階のオフィスルームにお布団敷いて、5秒で寝れて起きて5秒で作業始められるモードにしてます。

今日くらい上で寝っか。

わーー頼むでーー簡単な問題こいーーー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?