見出し画像

9月になりました。【9月は毎日更新】

どうも。
Kabaddiです。

9月になりました。
今月はCAROLAN'Sにとって大事な1ヶ月ということもあり、毎日更新していこうと思います。

お知らせや告知を中心とするよりはブログ的に日々のことをiPhoneからぽちぽち綴っていくイメージです。
(フタを開けたら告知ばっかりになったらすみません)

夏の思い出

9月になったということは8月が終わってしまったということで。

8月の終わりが夏休みの終わりだった頃から何年も経ってしまったけれどやっぱり8月の終わりはなにか大きな楽しみの終わりを感じてなりません。

小学生の夏休みといえばプールで、ほとんど毎日近所にある公営の少し広めのプールに通ってました。
あんな溌剌とした日々はまたとないでしょう。

近所で毎日通っているのでスッと行けるもんだと思いきや、大通りを避けて密集した住宅街を抜けていく謎ルールを友達同士で固く守っていたため、毎日がアドベンチャーでした。

「あの家!あの家が見えたら右じゃなかった?」

「いや、あんなところに犬はいなかった…」

「風向きがこっちだからあっちだ!」

とかなんとか言いながらきゃいきゃい楽しんでいたことを覚えてます。
どうにかして1時間くらいかけてたどり着いていたと思います。

帰り道の記憶はありません。
おおかた疲れてアイスを食べて大通りからスッと帰って昼寝でもしていたんでしょう。

夏は冒険に満ちた季節でした。
そんなことを思い出しました。

それではまた明日。

MVを公開しています

いきなり宣伝ですが、

9/28(土)に下北沢ろくでもない夜というライブハウスでCAROLAN'Sの3rdシングルのリリースパーティーが行われます。

そのパーティーに先駆けてリード曲「alcohol」のMVを公開中。
ぜひご覧ください。

https://youtu.be/-UowndEfpoc

Twitter:https://twitter.com/KabadieCarolan 2019年9月より毎日更新継続中。日常の何かを切り取って考察や分析をしてみたり、提言したりしています。よければ読んで、よければスキを押して、フォローしてリアクションメッセージをご確認ください。