見出し画像

フウガドールすみだバッファローズに入団!

このたび、フウガドールすみだバッファローズに入団させて頂くことになりました。

背番号は39番です。

このチームのメンバーになれたことを本当に嬉しく思います。

たくさんの人たちが支えてくれているからフットサルを続けることができています。

本当にありがとうございます。



バッファローズは、全日本選手権に3年連続出場している強いチームです。

その強いチームで仲間たちと切磋琢磨しながら成長していきます。


フウガの好きなところが2つあります。

1つ目は、スタッフやチームメイトの熱量です。

フウガに携わる人はみなフットサルに対して情熱を持って活動しています。それがたまらなく好きです。

2つ目はフットサルを文化にしようとしているクラブ理念です。

僕もフットサルを観ることやプレーすることが文化になれば、さらにフットサルを通じて人々が幸せに暮らせるのではないかと思っています。


その理念の達成のために少しでも力になれるように、墨田区のことを深く知っていく努力をしていきます。

僕は京都出身なので、東京のことを詳しく知りません。

なので、練習の合間の空いてる時間を活用して墨田区及び東京都の観光地を少しずつ巡っていきます。

フットサルを通じて地域に貢献できるようにしていきます。


コロナウイルスでフットサルができない状況が続いていますが、練習しなくてもできることは山ほどあります。

一つ一つやっていきます。

フウガドールすみだバッファローズ39番のかばちゃん/フットサル選手を、どうぞよろしくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?