見出し画像

vsアグレミーナ浜松戦(AWAY)

こんにちは。椛島出海です。

8月19日(土)に開催されたアグレミーナ浜松戦は5-2で勝利することができました。

たくさんの応援ありがとうございました。

先に失点してしまってから、前半のうちに追いつき、後半で逆転し差を広げられたのはチームとしての成長を感じる試合になりました。

僕個人としての出場はありませんでした。
日頃のプレーや行いの成果だと思います。チームが一丸となって勝利に向かっている中で、僕はもっと成長していかなくてはいけません。

生まれ変わるくらい自分の心を変えないとフットサル選手として活動していけない、自分の目標には達成できないと思いました。

まだまだ未熟な僕を応援してくれている人がいます。ずっと支えてくれる家族がいます。みんなを喜ばせるために僕はもっと自分と見つめ合って自分の嫌な部分と向き合っていかないといけません。

リーグはあと4ヶ月で終わるしシーズンもあと約半年で終わります。この期間で自分をどれだけ高められるか、自分を作っていくかが僕の課題です。

そのために歳を重ねるごとに忘れてしまっていた昔の自分の良さを取り戻していきます。

いつか今もがいてることが結果で全部ひっくり返せるように前向きに、強気に頑張ります。

自分に対して絶望してないし、自分になら絶対にできると思ってます。まだまだこれからです。やってやります。


最後にお知らせ

今日(8月21日)は長野県須坂市のkitchen&cafeツユハレに14時から20時まで出勤してます。たくさんの人に会えるのを楽しみにしてます。

個人スポンサーも募集してます。
どうぞよろしくお願い致します。

最後までお読みいただきありがとうございました!もっと結果を出せるようにトレーニングします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?