見出し画像

Fリーグvs広島エフドゥ(AWAY)

こんにちは。

昨日はアウェイ広島エフドゥ戦でした。
結果は5-3で勝利。たくさんの応援ありがとうございました!

僕の出場はありませんでした。チームが勝てたことは良かったことですが、悔しいですね。本当に。

自分のプレーが良くないからですし、もっと当たり前のことを当たり前にやっていかないといけないなって思います。

今回の試合では得点を積み上げられたことは良かったことですが、失点の仕方がよくなかったなと思います。「真面目にディフェンスやろう」と監督が伝えてくれて後半には上手く修正できたと思います。

チームの課題は自分の課題だと思ってます。課題だらけですけどそこは伸び代だとも思ってます。

僕の良いところは楽観主義でポジティブなところです。他の人から見たら苦しいところも「まぁなんとかなるだろ」と思えてる自分がいます。

しっかりと自分と向き合いながら練習の質を上げて、アピールして、チームの勝利に貢献できるようになります。


※余談

羽田空港で以前勤めていた会社で作っていた自動車いす「whill」を初めてみました。作ってる人たちの苦労を知ってるので余計感動しました。

もうちょっとちゃんと写真撮ればよかった、、

次節は2週間空いて、ミラクルスマイル新居浜とホームで対戦です。この試合ではしっかり試合に出て活躍できるように頑張ります!!

最後におしらせ。

7/17(月)はkitchen&cafeツユハレに14時から出勤します。ぜひ美味しいご飯食べながらお話ししましょう!!

個人スポンサーも募集しております。
ぜひよろしくお願い致します。

https://p1st.app/kabachan_futsal

それではまた!!

個人スポンサーも募集しております。
ぜひご支援よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?