見出し画像

Fリーグvsヴィンセドール白山(HOME)

みなさんこんにちは。

7月9日(日)にホワイトリングでヴィンセドール白山とのホームゲームがありました。結果は5-2で勝利!1200名を超える方にお越しいただきました。たくさんの応援ありがとうございました。


運営に携わってくれた中学生、ボランティアスタッフの皆様、ボアルースU18のみんな、アブレイズのみなさん、ありがとうございました。


僕は後半残り1分から出場して1本スプリントして交代しました。
もっと試合に出て活躍できるようにしっかり日頃の練習からアピールしていきます。もちろん試合に出場できてないことは悔しいですし全く現状に満足できません。

自分が今何をすべきか、これからもっと活躍していくためにどうしていくべきか抽象的に感じていることを具体的な行動に落とし込んでいきます。

チームとして試合運びにはまだまだ課題があるかなって思いました。ずっと自分たちの流れの試合っていうのは存在しなくて、相手が攻撃してきてこちら側からすると悪い時間は必ず存在します。そういった悪い流れをすぐに断ち切って自分たちの流れを引き寄せるプレーをすることの大事さを感じました。


次節は7月15日(土)にアウェイ広島戦です。
一度負けてしまっているし、負けた仙台が勝ち続けているので昇格するためには1回でも負け、引き分けると厳しくなると思っています。チーム全員で戦って、勝って長野に帰ってきます。

久しぶりに家族も観に来てくれるので頑張ります。

最後にお知らせ。

今日は14:00~20:00で須坂市のツユハレに出勤します。
15時以降限定でパフェ始めたみたいなので是非食べにきてください。


個人スポンサーも随時募集しております。筋トレスポンサーは既に締め切っているのでそれ以外でお願いします。ぜひご支援よろしくお願いします。

https://p1st.app/kabachan_futsal

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?