見出し画像

Fリーグ初ゴール(vs新居浜)

こんにちは。

8/6(日)ことぶきアリーナ千曲にてミラクルスマイル新居浜と試合が開催されました。

この試合でFリーグ初ゴールを決めることができました。出場時間も前回より長くもらえて1ゴール2アシストでした。

家族やたくさんのサポーターさんにおめでとうと言ってもらえて本当に嬉しかったです。自分のゴールに喜んでくれたクラブスタッフ、チームメイトの顔も一生忘れません。


試合に関しては開始早々から得点を積み上げることができ、後半も畳み掛けて得点できたことで大量得点につながったと思います。

MVPはかいとくん(66番上林選手)でしたが、無失点に抑えたゆうだい(1番長田選手)も陰の功労者だと思ってます。

まだまだ改善しないといけない部分もたくさんあります。これから僕たちが昇格するためには一つも負けられないし引き分けてもいけないです。

自分たちの課題、自分の課題と向き合ってさらに選手として向上していけるように努力します。

フウガドールすみだの下部組織に所属してたときの元チームメイトもたくさんFリーグで活躍し始めています。いい刺激をもらってます。

まだまだ道半ばですし、このゴールも通過点です。「ここからだね」と言ってもらえることも多く、さらに身を引き締めて日々のトレーニングに臨みます。

まだまだダメな部分もたくさんあるし、できないこともたくさんあるけど少しずつできないことをできるようにしていきたいです。

次のアウェイ浜松も応援よろしくお願いします。

最後におしらせ。

今日も須坂市のkitchen&cafeツユハレに14時から20時で出勤します。暑い日にゆっくりアイスコーヒーなどいかがでしょうか?

個人スポンサーも募集しています。
どうぞよろしくお願い致します。

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?