見出し画像

Fリーグデビュー戦

こんにちは。久しぶりにnote書きます。

昨日ですががFリーグ2023-2024 division2第3節vsヴォスクオーレ仙台戦がありました。


結果は1-2で敗戦となりました。たくさんのご来場、応援ありがとうございました。

ボランティアスタッフの皆様、若穂中学校のみんな、ヴェルメリオのみんな、ホームゲームを運営してくれてありがとうございました。


僕はこの試合で始めてメンバー入りしました。Fリーグデビュー戦となりましたが、出場時間はゼロでした。自分の現状と自分たちチームが置かれている状況をしっかり受け止めて前に進んでいきたいです。

試合に出場するために今自分に必要なことができるようになるための自主トレーニングの時間を設けることにしました。体の細胞は3か月ほどで変わるのですぐに変化が起こるわけではないかもしれないけど、自分を成長させていくために時間を使っていきたいです。

試合の結果は良くも悪くも日頃の練習の成果が出ると思います。試合に出場できなかったという事実が僕がこの一週間で練習から結果にこだわって成果を残せたかということだと思います。今振り返るともっとやれることがあったんじゃないかなって思うことがだくさんありました。

F2リーグはボアルース長野が負けたことで混戦になってきました。どのクラブもF1昇格に向けて熱量高く日々トレーニングを積んでいます。ほかのクラブとどう違いを見せていくか、そして入れ替え戦で勝利するためには何が必要か、入れ替え戦に勝利した次のシーズンにどう戦っていくかというのを考えながら日々のトレーニングの質を上げていかないといけないなと思います。

人は考えるだけで行動に移せない傾向が多いので、課題が見つかったら次のアクションプランを決めるようにしています。ほかの人から見てもわからないくらいの小さな変化が多いんですが、自分にとっては今後大きくなる変化です。

負けた後の振る舞いと行動ってとても大事だと思っています。昇格争いに残れるように自分らしさを出しながら頑張っていきます!!

次節はポルセイド浜田とアウェイゲームです。チームの勝利に貢献できるように毎日の質を上げていきます!ボアルース長野を応援してくれている人が笑顔になるように頑張ります!


最後にお知らせです。
今日は長野県須坂市のカフェ「ツユハレ」には出勤しません。次回の出勤は来週の7月3日(月)14時から20時です。(19時ラストオーダー)
皆さまとゆっくりお話しできるいい機会だと思いますので是非お越しください。15~17時くらいは空いてておすすめです。

https://maps.app.goo.gl/3TmzppFsxgehFfVQ6?g_st=ic

個人スポンサーも随時募集しております。どうぞよろしくお願い致します。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?