今日のコンビニせんべろ日記

ファミリーマート

あらびきスライスサラミ

アルパカ・シャルドネ・セミヨン

# 感想

アルパカ・シャルドネ・セミヨンはとてもすっきりしていて飲みやすい。

癖がなく、酸味が後を引く。ザ・白ワイン。(ワイン詳しくないけどw)

500円で750mlはコスパ最強。

サラミは白い脂肪がポツポツとある丸いタイプ。

ピリ辛でこちらも美味しい。歯応えもありさすが400円のおつまみだ。

ただ結構量が多いので2日かけて食べた方が良いかも。ワインもアルコール度数が14%あるので、2日に分けて飲んだ方が良いかもしれない。

せんべろじゃなくて500円ベロにしないと健康を損ないそうなぐらいコスパの良いセットだ。

またこのセットはリピートすると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?