見出し画像

I・DOLL vol.70 お待ちしてます

明日10日開催のI・DOLL 70に出展致します。
ブースはE25~28、出展名は「KABA+Puff&Cool」です。

Puff&Cool oojanさんとお会計は別にお願いします。
※yunさんのカスタムはKABAのブースにて展示、抽選致します。
先行入場にてお並び頂く際はKABAのブースにお願いします。

まずお品書きを。今回は全て「男子図鑑サイズ」です。
「rurukoサイズ」はありません、すいません💦

⚫︎キルティングベスト 2色
⚫︎ハイネックワイドプルオーバー2024 2色4種
⚫︎12分丈カーゴジョッパーズパンツ    1色2種
⚫︎再販 サファリシャツ    3色(1新色)
⚫︎再販 サファリハーフパンツ 3色(1新色)
⚫︎再販 レギンス 5色(3新色)

※全て「六分の一男子図鑑」サイズ

レギンスは使えそうなアースカラーの5色です。前回2色から増やしました。
前回と同じに2色1組にしようと思っていたのですが……組み合わせバリエーションが多くなるし〜〜💦あとコレ非常にパッケージし難いんですよ〜テロテロしてるし丸めちゃうとなんだか分からないし、OPP袋に入れるのも台紙がないとで。
なので今回はそのまま並べて一点ずつの販売にさせて頂きます。

モデルも送りました。rurukoが居ないので😅男子図鑑ばっかり。
SDは3体送るのがやっと(容量と重量の両方)ですけど1/6はいいね!
色違いも全部着せられます。

水曜に発送を終えてから、クシャミ、鼻水、目の痒み、咳、のどれかが酷いという状態が続き💦 気管支炎、アレルギー薬はコロナ禍以降は花粉の時期以外も飲み続けてるんですけど、効かない時は全〜〜く効かない!
明日も頓服薬飲んで乗り切ります。
早目にあれこれ諦めておいてよかった〜と思いつつ、妙な時間ができてしまい😆
昨晩太めのデニムパンツの試作が出来上がりました。
洗って乾いたので↓次回予告的に。

左、中、の2本です。右は過去作「スリム目のストレートペインターパンツ風」
SDと同じ方法で「ウエストジャストで裾幅広く」してみました。
「ワイドストレート」で良いかな?
ギャザーとかタックとかベルトでぎゅっととか色々方法はあるとは思うんですけど、ま〜兎に角「この方法で太くするとこの辺が限界かな?」が出来たので見て下さい。

通常の「スクープポケット」だと指しか掛けられないし、だったらしっかり手の入る〜っていつものように前が「間延び」しないようにアクセント的なポケットを付けちゃうんですけど…..どのみち隠れちゃうんだけどねぇ😆
どーもゴムウエストの男子デニムはなぁ〜〜💦で..…

既に送ってしまいましたし、今回作成の上に合うかどうか??なので、この2体も持って行きます。ブースに並べられるかな?

では明日、お待ちしております!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?