山形で【Uber Eats】【Wolt】をしたいなら俺に聞け


山形では、令和3年9月9日から【Uber Eats】のサービスがはじまりました。

【Wolt】は7月からサービス開始でしたね。

私の場合は、【Wolt】は手続きで苦戦して、8月頭から稼働。

【Uber Eats】はサービス開始日に稼働しました。

ちなみに副業なので、昼休みと、仕事終わりの夕方稼働しています。


結論から申します。

【Uber Eats】めっちゃ稼げます。

【Wolt】は、シフトに入れれば稼げますが、基本的に埋まっています。

今からでもまだ間に合いますので、【Uber Eats】に登録しましょう。

WVORR3ZuHZ

この招待コードで配達一回完了すると、ボーナスでます。


黒ナンバーとってる人なら、自転車より稼げると思います。

ぜひはじめてみましょう。

私は自転車で配達しているのですが、運動不足解消しながら、稼げるっていいですよね。

ランニングして膝痛めるリスクよりも、自転車こいでるほうが、リスクはすくないです。


山形で稼ぎたい方がいれば、おすすめ待機場所や、小技等紹介します。

コメント頂けたらお教えします。

需要があれば、記事も更新したいと思います。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?