見出し画像

コンビニ新商品情報局 ~11月8日~

ども。カーターです。

コンビニ大手3社の
個人的、気になる新商品情報になります。
是非チェックしてみてください。
先週は秋到来ということで
モンブラン系が揃ってましたが
今週はいかに!?

【↓先週発売品はこちら↓】

【↑先週発売品はこちら↑】

セブンイレブン

※発売日・地域は画像に記載されてます。

北陸・近畿のみのようです。
チョコレートの季節ですね
喉イガイガしそう。
どんな味なのでしょうか。
これ買うわ。多分好きやもん。
これ冬季限定なのでしょうか。

個人的にコーヒーわらび餅が気になります。
バターボールはたぶん個人的に買います。笑
最近喉が痛いので、よく飴を舐めてます。
舐めきる前に噛んじゃう人間です。私は。

ローソン


先週に続き、クリームたっぷり系です。
シブースト!!
たんぱく質が摂れるシリーズ
おてがる弁当シリーズ

ローソンは今週は新商品少なめでした。
てかシブーストってなんなん。
シブーストって文字だけ見ても
シブーストがどんなものなのかわからん。
今日シブースト食べる?って聞いて
あーシブーストいいよね~ってなります?
シブーストの説明からしなければならない気がします。
一生分シブーストを使ってみた気がする。
たぶん商品紹介しなければシブーストという
文字は打たない人生だったと思います。

ファミリーマート

今週のファミリーマートは
蜜いもとか焼き芋とか
先週のマロン攻めからサツマイモ攻めに。

マロン+ホイップ
パワーワード『台湾』
伝説のすた丼マン
いや、これなに!?4種類くらいあります。
ホワイトビールが出ます!
ピ○っぽいです。てか○ノのパクリやろ?

最近ファミマの力の入れ方が目立ちます。
結構頑張ってるな~って思いますね。(上から)

今週まとめ(ほぼ愚痴です。すいません。)

全体的に値段高くない!?
かなり値上がりを感じます。
商品レビューしたいのですが、
月1000円では足りない可能性さえ出てきました。
2~3年前は150円前後くらいだった気がしてます。
高くても180円くらい。
最近200円を平気で超えてきてます。
ちょっと考えてほしいな。
ぶっちゃけ量半分以下でいいから100円にしてくれ。
あといっつも思うけど、
サンドイッチってなんであんなに高いん。
シブースト+アップルパイのやつ
単品販売してくれ。400円は出せんぞ。
日本人の給料がコンビニの値上がりについていけてません。
コンビニ様、一回冷静になって。
量は半分でいいんよ。
1個120円、2個セットで200円っていう販売方法を取ってくれ。

先が思いやられてます。

よろしければサポートをお願い致します。 更新の励みになります。