見出し画像

新商品レビュー/PAKUUUUTTO!

ども。カーターです。

今週の新商品レビューです。

こちらにしました!

ぱくっとPAKUUUUTTO!
ベイクドチーズケーキひと口アイス
238円

森永製菓さんから発売。
森永乳業さんのピノの進化版みたいなやつ。

買ってきました!

鳥フン多いな。

とても楽しみです。

断面とか、重量とか
その辺は割愛します。
めんどくさい
カロリーとか裏面も割愛します。
そんなこと気にするなら食べるな。

今回も結論!
うまい。普通に美味い。

まず、個包装というのが高評価です!

表面のホワイトチョココーティングが良きです!
パリパリしてて、いい甘さです!
しっかり甘いんですが、
チーズケーキの酸味と
凄くうまく調和されてます!

そして、この粒粒。
サクサクしてて、クッキーみたいな感じです。(ビスケットらしい)
チョコパリパリ、ビスケットサクサク。
そして、中のバニラアイス。
こちらアイスクリームなので濃厚で美味しいです。

中のアイスには顔はついていませんっている?

チーズケーキが好きなので
非常に満足できました!

6個しか入ってませんが、、、


【まとめ】
あの日あの時あの場所で君と出会い、同じ場所で告白したよね。付き合って初めてのデート。正直かなり緊張してたけど勇気を出して手を握った。あの時はまだお互いがよそよそしかったよね味です。

次回こそはセブンイレブンかな?
乞うご期待〜

よろしければサポートをお願い致します。 更新の励みになります。