見出し画像

#リリードーナツ

昨日のリリーさんがドーナツ積み上げるゲームでの優勝は、キーワードになってました。ドーナツ食べるのもおしろかったのかな。

今日のオープニングは、NON STYLEの石田さんが紹介した激辛の麺を作ってるところまで見ました!

その前にカベポスターの二人が出ていて、浜田さんがスカジャンを着ているところをいじられ、永見さんが自分は松ちゃんの服装に寄せているというボケをかましていたくだりが面白かったです。カベポスター、M-1もネタがおもしろかったから、売れてくれて嬉しい。浜田さんの浜ちゃんいじられはしばらく続きそうです笑

それからニューヨークの嶋佐さんが試食する場面で、今の松ちゃんだといじられて、「すべらんなあ」って言って、すべってるのがおもしろかった笑笑
先週の土曜日に放送された「The Conte」というコント番組で、ニューヨークらしい?インド映画風なくだらないコントをしていて、やっぱりおもしろいなと思ったけど、今日もニューヨークの嶋佐さんはおもしろかった!

ラヴィット毎日おもしろい!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?