見出し画像

今日は長男をパパに任せて…
長女と次女とプールからの美容院。

1日3人で楽しみました!

私も給食受託会社の現役管理栄養士ワーママ。

なかなかゆっくり時間を取れないからこそ、
子供たちとの時間はメリハリをつけて。
1歳半の長男に手をかける時間が多いからこそ、平日はお姉ちゃん2人に任せきり、頼りがち。だからこそ週末はお姉ちゃんたちとの時間が多め。

夜更かしも金曜日と土曜日はオッケー。
理由は、、、小さい子が寝てからママと
ゆっくりおしゃべりするため。
唯一のゆっくり娘たちできる時間。

平日はお互い余裕なくてイライラ。
ぶつかることも多いからこそ、
週末のゆっくりタイムは色んな話ができる。

その時間が、実はママにもとっても必要
なんだよね。

明日からまた月曜日が始まるけど、
次のお休みは何しようかなを考えながら
また1日を頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?