【お題】あなたに出会えてよかった2人目。

先に、この記事を掲載していたので、

書くのを躊躇いましたが。。。

やっぱり彼にも出会えてよかったって心のそこから思うので

再度記事にしてみたいと思います。

アレックス・パロウというドライバー。

昨年1年間日本中の老若男女を虜にした男。そして、関係者も虜にした男。

アレックス・パロウ。22歳スペイン国籍。

2019年最も注目され、どのドライバーよりも優れた才能を世に示した彼。

私の愛すべき男であります。

まぁ、彼との出会いは「アレックスパロウに魅せられて」に書いてあるので省略するとして。

サーキットでは全然人が集まらなかった(有名じゃないから)

けど、2019年でそれがガラッと変わりました。

そう、ルーキーなのに、最速タイムを叩き出し、かつ、テレビカメラに「ウィンク」

はい、世の中の女子は心が鷲掴みにされた事でしょう❤️

彼の周りには瞬く間に女子が、子供が、男子がブワーーーーっと湧いて出てきました。

そんなブワーーーーっていう湧いて出てきた人を掻き分けて、私は彼に会いに行くのです。

小さい私は、いつもぴょんぴょん飛び跳ねていると、見つけてくれてこっちへおいで➰とジェスチャーしてくれます。

私が人混みがダメな事を知ってくれているので、人の波に飲まれないように毎回配慮してくれる優男。

昨年1年間彼を間近で見ていて思ったことが!

なんと彼、基本的にファンの顔と喋った内容覚えてる!!

私だけかなー?とか思ってたけど、みんなにしてるの。やばくないですか!?神だよ。神!!GODです。

そして、そんな神対応を他のファンにしているところを見ているとほっこりしちゃう私。

いつも金魚のフンのようにアレックスの後ろを付いて回る私。

いろんなファンからのプレゼントを楽しそうに嬉しそうに開けてる所がまた可愛いの。

時々、「これ何?」と聞いてきたり。(可愛い❤️)

なのにですよ、私がプレゼントしたものは毎回いろんな意味で忘れるんですよヤツ😱(もう慣れました)

あの人、「私はどんな対応しても絶対離れていかない」って言う絶対的な自信を持たせてしまったらしく😂

ファン対応が一通り終わるとこっちに来るそぶりをして、ダッシュしたりとだいぶ遊ばれました。(完全身内扱い)

その光景をアレックスパパが見ていてめっちゃ笑ってて😅

なんて言うか、昨年1年間は家族ぐるみで仲良くしてもらいました。

そして、彼には本当に感謝していることがあって、

彼と喋りたいが為に、英語とスペイン語を必死に勉強したこと。

優しいので、空いてる時とかに発音とかも教えてくれたり。

少しは上達したはず。(今年まだ喋ってないからもう危ない)

アレックスに出会えて彼の生まれ故郷の言葉や文化に興味を持ち、学び。

本当に1年間彼には沢山の事を教えていただきました。

感謝しかない。

彼の新しいステップを心のそこから応援したいと思います✨


サポーター大募集です!モータースポーツのあれこれを発信するのにぜひ使わせていただきたく思います。 サポート頂いたら、かぁみのオリジナルグッズなどをプレゼントする企画等も考えております。サポータが増えるほどきっとたくさんの記事をアップしたりする事もできるのでぜひ協力お願いいたいます