ライダー募集情報を発見。

ライダー募集情報をTwitterで発見。

JSB1000クラスで戦う、TONE RT SYNCEDGE 4413が、若手育成の為、ライダーを募集するとの情報を発見‼️

詳しくはココから

2020年は、ST1000クラスが新設されます。

そのクラスに年間エントリーできる若手ライダー募集している模様。

募集している内容は

**今回募集するライダーは、主に全日本ST1000に参戦するライダーです。 **

**例えば対象となるライダーを具体的にイメージすると、 **

・タレントカップに参戦したけれども次のステップがない。

** ・全日本J-GP3やST600、J-GP2に参戦していてステップアップしたい。**

** ・全日本に参戦しているが世界戦にチャレンジしてみたい。**

だそうです‼️

チャレンジしたい若手はこのチャンス生かした方がいいと思います。

簡単にかぁみ的TONE RT SYNCEDGE 4413をご紹介。

2019年シリーズ、JSB1000クラスで年間エントリーをしていたのは、星野知也選手こと、ホッシーさん❤️

写真のメンズがホッシーさん。
ホッシーさんとはサーキット友達の亜海ちゃんから教えてもらったライダーさん。
亜海ちゃんがTONEで走ってる渥美心選手が好きでよくピットに遊びに行ってたら仲良くしてくださるとても優しいライダーさん。

そんな優しくて楽しいホッシーさんからなんと‼️
直接色々教えてもらえるとの事。

凄すぎる😳

そんなTONE RT SYNCEDGE 4413がST1000クラスに2020年は挑戦するとの事です。

マシンは、BMW

カッコいいんですよ。
カラーリングもそうなんですが、
BMWのバイクってもうセレブって感じで
音も素敵だし、マシンのフォルムも美しいし。

そんな素敵なバイクに乗ってレースが戦えます。

そして、ホッシーさんからホッシーイズムを伝承してもらえるとの事。

ホッシーさんは、雨はすこぶる速い。
そしてコーナーも速くて綺麗に走るんです。
それは基礎とともに、鍛え上げられた体幹でバイクと一体化する素晴らしいライディングフォーム。

正直、年齢そこそこ現役ライダーの中ではいってる方で🙄なのに若い子に混じっても速いんだよ。
熟練され、経験とともに計算されたペース配分。
これは若さだけではとてもじゃないけどできないもの。

それを全て受け継げるんですよ🥺‼️

そもそも若手って何歳なんだろう⁉️とふと思いましたが、TONE RT SYNCEDGE 4413の未来とともに世界に羽ばたいていける逸材がTONE RT SYNCEDGE 4413と出会えるといいなぁと思って今回記事にしました。

先日行われた、
EWCセパン8時間耐久戦では、
3位入賞するなど世界でもトップ争いができ、活躍できるチーム。

そしてチーム監督からメカニックさんまでみーーーんなアットホームで素敵なチーム。
私、ホンダ好きだけどTONEだけは別格❤️

素敵なチームとBMWという素敵なバイクとともにぜひ世界へチャレンジしてほしい。

っていうか、うちの弟乗せたいなー。
のらないかなー。

ということで、素敵な人材がいればぜひ担当のイケメン高村さんまで🙋🏼‍♀️

TONE RT SYNCEDEG 4413 Twitter


🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎

ラジオ番組
かぁみちゃんレース教えて
毎月第3金曜日 16時台
放送局は CTY FM
ラジオアプリ CTY FMダウンロードで聞けます
アーカイブがYouTubeに気まぐれでup

レース女子かぁみchannel

かぁみInstagram

かぁみTwitter

フォローしてね🥺

🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎

サポーター大募集です!モータースポーツのあれこれを発信するのにぜひ使わせていただきたく思います。 サポート頂いたら、かぁみのオリジナルグッズなどをプレゼントする企画等も考えております。サポータが増えるほどきっとたくさんの記事をアップしたりする事もできるのでぜひ協力お願いいたいます