見出し画像

憎っくきコロナウイルスめ!

最近全く文字が思い浮かばなかったかぁみです😭

コロナちゃんが猛威を振るってますね😭

おかげで私の楽しみが現在進行形で奪われてます😭

3月7,8日に鈴鹿サーキットで開催される予定だった、

モータースポーツフェスティバルが中止に。。。

そして、トライアル選手権の開幕戦が中止に。

そして、各公式テストもパドックエリアへの一般客の立ち入りが不可に。

うーん。

選手やスタッフさん、そしてファンを守るための策なのは分かってますが、

まだメディア申請通らない私としては。。。

情報が手に入らない😭ラジオで喋るネタがない😭

そして、ここに書けるネタもない。

なので、更新滞るかもしれませんがネタを頑張って探してみます😭

サポーター大募集です!モータースポーツのあれこれを発信するのにぜひ使わせていただきたく思います。 サポート頂いたら、かぁみのオリジナルグッズなどをプレゼントする企画等も考えております。サポータが増えるほどきっとたくさんの記事をアップしたりする事もできるのでぜひ協力お願いいたいます