見出し画像

2020年の体制発表が確定⭐️

こんばんは!

MacBookを購入したので、そこから初めて投稿してみてる次第であります。

今年はこのMacBookと共にサーキットで色々noteを書いていけたらいいなぁと思う次第であります。

たーーーだ!!

MacBookの使い方がわかんないーー笑

慣れるまでなんとなーくですが頑張って格闘します⭐️


さて、本題です!

2020年の体制発表が殆ど出揃いましたね!!

色々なところで、体制発表が出ておりますので、

現在まとめ中でございます!

次の記事で色々ご紹介できたらいいなぁと思っております。

このnoteに随時追加もしていくのでお楽しみに!!


そういえば、インディカーのテストが行われてましたね。

うちの子アレックス・パロウ選手は楽しそうにテストしておりましたよ➰!

いやー彼、まじで大物です。

テストでいい感じのタイムを出したりしてるので、

間違いなく今年のインディカーの大穴になりそうな気配。

あとはチームがどこまで戦える車を作ってくれるか。。。

ここが一番大きな部分だと思います。

アレックスのカーナンバーは#55

あたしの大好きな数字でございます。(ただ、5月生まれなので好きと言うだけですが)

そして何よりもマシンがピンク!

そう、マクラーレン720のチーム郷さまがメインスポンサーさまに😭ありがたや・・・😭

なので、彼は私の大好きな配色でインディカーを戦うのです。

(あたしがピンク好きなのをアレックスは熟知してますw)

画像1

ほら。マシンかっこいいでしょ❤️

アレックスがデビューイヤーでどう戦うのか、日本で大人しく応援しています。

そんな感じで、今から一生懸命仕事の合間に体制発表まとめますね⭐️

しばしお待ちを・・・



Instagram良ければフォローお願いします✨

サポーターさま大募集しております。
ラジオの中で紹介させて頂いたり、YouTubeにアよップしたり色々させていただきます✨
よろしくお願いします!

サポーター大募集です!モータースポーツのあれこれを発信するのにぜひ使わせていただきたく思います。 サポート頂いたら、かぁみのオリジナルグッズなどをプレゼントする企画等も考えております。サポータが増えるほどきっとたくさんの記事をアップしたりする事もできるのでぜひ協力お願いいたいます