見出し画像

中止すぎて辛い。

今期は開幕戦が中止だらけで結構辛い日々を送っているかぁみです。

そんな中、レース女子インスタグラムを改革しようと思い、少しづつ投稿を変えて行こうかなと思ってます。

まぁ、気まぐれなので、投稿し直したり、編集したりするので時間はかかるかもしれませんが、わかりやすく変えて行こうかなと思い中!

インスタグラムでのフォロワーさんを増やすためにも、わかりやすい投稿をするといいよ!とアドバイスを頂いたので、今日から実行してみています。

さっき改革1個目をアップしました。

「投稿の種類を縦列で揃えるといいよ」

と伝授していただいたので、まずは一番右の列は、選手やレースクイーンちゃん達とのツーショット写真にしようかと思います。

2個目の真ん中を何にしようかなーと思い中なのですが、ライダーやドライバーさんのオフショットやバイクや車の写真にして、

3個目は私がサーキットでのフォトスポットでの写真やどんな感じかをって感じかな。

それでモータースポーツの楽しさって伝わるかな?

時々動画も入れて載せようかなとは思っているんですけど、どうなんだろう?

何か良いアドバイスを頂けると幸いです!!

モータースポーツが開幕しない間に、色々整理したいことを整理して、今年も沢山写真を撮りまくりたいと思います★

軽くて画質の良いズームできるカメラってないかな?

iPhoneじゃ限界があるし、一眼だとレンズが長くなるから重い😭


とりあえず、縦列を色々揃えて、みることにチャレンジ!

ストーリーではレースごとに色々分けてアーカイブ残せたら良いなと画策中!

プライベートアカウントの方では引き続き今まで通りの投稿なので😂

私のプライベートを中心に運用して行こうかと!

なので、どちらもフォローぜひお願いします!!


何かインスタグラムの活用方法で良いものがあれば教えてくださーい★

一般ピーポーでもレース業界を盛り上げれるんだぞ!ってのをしたいのです。

目指せフォロワー2000人!

目標は1万人越えですけどものすごーーーーく気が遠くなりそうなので、細かく目標を立てて行こうと思います!

ぜひご協力をお願いします★



サポーター大募集です!モータースポーツのあれこれを発信するのにぜひ使わせていただきたく思います。 サポート頂いたら、かぁみのオリジナルグッズなどをプレゼントする企画等も考えております。サポータが増えるほどきっとたくさんの記事をアップしたりする事もできるのでぜひ協力お願いいたいます