見出し画像

短所こそ人被らない、あなたがあなたである証

SNSが生活の一部になってて、 特にインスタが私は好きで
めっちゃ見ちゃうんだけど👀
やっぱり世の中にはめちゃくちゃ素敵な人がいるじゃん!
インスタってあんなちっこい画像だから
その人のリアルの半分でも伝わるかな?🤔

ちなみに、私はギャップがすごいってめっちゃ言われる!
インスタで見てたのと違う!
キレイなのにしゃべると面白すぎるって😙←にやにや

ある意味ブランディング成功なのね! 私はかっこつけたかったから!
逆にフォロワーさんの中でリアルで会える人ってほぼいないからだったら
インスタの中だけは カッコつけてたいなって 思って命かけてたから😂😂😂

ちなみに、ブランディングの為にカッコつけるのは
戦略だから大事だと思うよ😙😙😙
でも、逆にギャップがすごいってことは
ありのままの自分は伝わってないって証だよね!

あと、顔だったり肩書で読み手が私の人物像を勝手に想像するのね!
だから何度か、元CAで自撮りあげるタイプだから
ツンケンしてる感じかと思ってたとか言われたことある🤣
気持ちわかるよ😙😙😙笑笑
そんな事してたらいつの間にかかっこつけのハードルを
自分で勝手にあげてしまって投稿がしんどくなっちゃったんだよね😇

そんな時に小田桐あさぎさんを知って
あさぎさんの考え方を知るたびにカッコつけてる自分だっせー!!
って気づいた😂😂😂 多分カッコ悪くはないんよ!笑

でも『誰か』に一生懸命なろうとしてたなと思った🤔
短所があるから可愛いって思われるし、
親近感がわいて仲良くしたいなって思われると思わない??

やっぱりそれこそが人と被らない
私のオリジナル要素を増してくれる部分だよね!

私は日本人の8割が選ぶ事の中で生きていたいのね!笑
でもその8割が正解とする中で、被るのは嫌なんだよね!笑笑

王道コーデが好きなんだけどそのアイテムでは被りたくないみたいな!w
心のパンツ脱げなくて私は出来杉くんですみたいな人いっばいいるじゃん!

クリスマスディナー買ったくせに作りましたとかゆう人絶対いるよねww
そんな人たちと出来杉レベルを競っても同じなわけよ!つまらんやん!
モナリザは世界に1枚だから価値があるんだよ☺️🧡
短所を人と被らない唯一無二の特別な魅力として受け入れるべし❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?