見出し画像

「これで最後」


クレーンゲームをしていると、つい言ってしまうこの言葉。


昨日久しぶりにしたクレーンゲーム中、自分の胸の中でつぶやいていたよ。


計5回。笑


「一生で一度のお願い!」ばりに信用ならん言葉だ。笑


でも、その甲斐あって(?)、五度目の正直というやつで(?)、5回目にしてとれた!!!!!


正直、4回目でとれなかったときにやめようと思ったんです。

小銭もなくなり、両替しないといけなかったし。


だけれども、やっぱりあともう一回やってみよう!と思ったら、幸運が舞い込んできたわけです。


終わりは始まりだ。



「これで最後」を続けていけば、何かの始まりになるかもしれない。



P.S
タグ掛け作戦でとったわけなのですが、コツコツ積み重ねていくことの大切さも感じました。noteもコツコツ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?