見出し画像

ステッパー買っちゃいました:⁠-⁠D

みなさん、ステッパーってご存知ですか?
インスタで、ダイエットアカウントの方が使っている足で踏むダイエット器具です。

わりと昔からあの手のダイエット器具ってありましたよね。

朝活を、始めてからウォーキングをできるだけ毎朝していますがどうしてもできない日や、夜も隙間時間に運動を、したいなと考えていました。

ステッパーお手頃のやつでもわたしがほしいものは13,000円ほど。

気軽に買える金額ではありません。

旦那に相談しても。

使わなくなるやろ。
無駄無駄!

といった感じ。

先日祖母に話しても

高い高い
いらんやろ。



友人にほしいと話したら


わたし持っとるよ!
歯磨きながらとか、YouTube観ながらとか使えるしめっちゃいいよ!!!


これこれ◎

わたしの求めてた返答


やっぱりちゃんと使う人は良いものって感じるよね!


ほしい。


どうやってお金をステッパーに充てよう、、、

そう思っていたとき

お義母さんからお盆玉で1万円

祖母からガソリン代として5000円


いただいた〜(⁠^⁠^⁠)
これってもう買うしかないよね(⁠^⁠^⁠)


昨日ポチりました♪

土曜日か日曜日に多分届くはず♪


ほしいほしいと口に出してたら引き寄せたんかな?というはなし。

ステッパーもがんばります!

みなさん最近思い切って買ったものありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?