見出し画像

あけました


2024.2.10


あけましたあけました

こころのとびら

あけました

ずっととじこめてた

こころのとびら

あけました 

かぎかかってなかった

なかったなきたかった

ずっとなきたかった

きずいてほしかった

ひとりぼっちでさみしかった

ずっとずっとまってた

ありがとう

あけてくれて 

ありがとう

こころのとびら

ひらひらまいおりてく

てんしのはねのように

かろやかにとびはねる

よろこびのだんす

たんすのおくにしまってたたからもの

つかわなくっちゃもったいない

たりないものなんてなにもなかった

よかった 

あけてくれて

ありがとう
 


kaaamen

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?