空腹を感じる

こんばんは!井口です!

最近、空腹の時間を作ることを意識しています!

夏に向けてのダイエットはもちろんですが、早起きや仕事をより効果的にやるために意識してやってます!

朝と夜は基本的にプロテイン、昼にしっかりご飯を食べてます!

最初は夜にお腹空くなあと思いながらも、徐々にこれが慣れてきました。

朝もスッキリ起きれるようになってきて順調です♪

ただ、ストレスにはならないように食べたい時は食べるようにしています♪

より仕事が捗ると思うと、めちゃくちゃ楽しいです!

同じ時間をどれだけ効果的に使えるかは自分次第だなと感じています!

「空腹こそ最強のクスリ」という本もでています。

わたしはお腹が空いたらプロテインをとるようにしています。

アレンジはそれぞれでいいと思いますが、しっかり空腹の時間をつくるっていうのが大事になってきます!

集中して仕事できるように、身体も心も健康で頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?