見出し画像

季節の変わり目

こんにちは、井口です♪

ここ最近、急に寒くなりましたね。

体調はいかがでしょうか。

もう夏もあっという間に終わってしまい、もう秋がやってくると考えると毎日の早さに驚きです。

季節の変わり目はしょっちゅう体調を壊します。。。

今も絶賛鼻声なのですが、最近は大きな風を引かなくなりました!

忙しさは増していますが、体調がなれてきたのは、健康管理だなと思います!

特に食事を気をつけるようになり、朝にホット青汁からスタートし、ビタミンミネラルをしっかりサプリでとるようになって体調も回復してきたなと思います♪

自分の身体は一番自分が知ってるからこそ、しっかり耳を傾けてあげるのも大事ですね。

特にこういった急に寒くなる時期にはいつも以上に耳を傾けてあげてもいいかもしれません。

しっかり体調も万全にして、毎日目標に向かってハードワークし続けます*\(^o^)/*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?