見出し画像

〜ご縁をつむぐ〜

こんばんば!

いぐちです*\(^o^)/*

最近大事にしていることを書きます。

というよりは、ずっと大事にし続けてきたからこそ今があるといるものなのですが、“ご縁をつむぐ”こと。

最近また素敵な繋がりがありました!

美容師の方とたまたまご縁で繋がったのですが、カットカラーをお願いしたいなと思っていた時に話をしたら、カラーのモデルとして紹介していただきました!

知り合ってた方はオーナーさんでしたが、お店の後輩を紹介していただき、破格で素敵なカラーをしてくださいました(^O^)

そして、またもや、カットしたいとぼやいていたら、そのまた先輩でカットモデルを無料でやってるという方を繋いでいただき、素敵なカットをしてくださいました!

1人との繋がりからたくさんの繋がりが増えていって本当に出逢いって素敵だなと思います\(//∇//)\

どこかであの人と出逢えてよかったと思われるような人になるためにもわたしも日々精進し続けます♪

今日も最高な1日にします♪

(ちなみにこれは最近の流行り言葉♪)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?