サウナで整える

こんばんは!

いぐちです!

今日は初めてサウナ行ってきました!!

友人にサウナーと呼ばれるサウナのプロがいるので、入り方をしっかり伝授していただき初体験!

外は台風の中でしたが、そんな中でも屋根ついてるところで外気浴は最高でした!

今日はサウナの温度が93℃と暑かったのですが、10分は意外と耐えれるものですね。

そして2分ほどの水風呂。

最初は冷たすぎと思いましたが、だんだん気持ち良くなってきました。

そしてお待ちかねの外気浴。

これをまた10分くらい。

このルーティンで3セット。

だんだん身体が和らいできて、3セット目の外気浴で死にました笑

10分のはずが気づいたら90分..

すごく気持ちよく眠りについてました。

身体もスッキリして、なによりも化粧のりがとってもよくなりました!!

サウナ最高です*\(^o^)/*

ハードワークしながらも時には心と身体のメンテナンスも大事だなと感じる一時でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?